Kumagusuku

キッチンスペース間借り利用者募集

2023.12.28|Cat: ニュース

※こちらの募集は締め切りました。

【キッチンスペース間借り利用者募集】

この度、当館のキッチンスペースの定期出店枠に空きが出ましたので、新たに利用者を募る運びとなりました。

以前よりたくさんの方にお問い合わせいただいておりましたが、ご希望の方にはこの機会に改めてご応募いただけますと幸いです。

[はじめに] 

kumagusukuはアートホステルとして5年間営んできました。2020年に宿を閉業しましたが、素晴らしいクリエイター達が関わってきたこの建物を残すべく、2021年3月に新しいカタチでリニューアル。現在はアート複合施設として、小さい建物ながら10ものお店に所属いただき、展覧会やイベントを開催しながら運営しています。

様々な人が行き交う場所だからこそ、飲食を通して生まれるコミュニケーションはとても大切にしています。

お客様や出展作家様、また入居店舗の皆様との出会いや当館の取り組みを共に楽しんでくれる方に巡り会えますと幸いです。

[応募・お問い合わせ方法]

まずは一度お会いして、キッチンスペースを見学いただきながらお話できればと思います。

メール(mail@kumagusuku.info)、またはWEBサイトのお問い合わせフォームより件名に「キッチン間借り利用について」とご記載の上、お名前(本名)とご来店可能な日程(1/10以降)をご連絡ください。

年末年始の休暇を挟むため、1月5日以降にご返信いたします。

[賃貸スペースについて]

今回募集するのは、毎週出店が可能な定期利用者です。

単発でのイベント出店者ではございませんので予めご了承ください。

契約開始目安:2024年2月1日以降(要相談)
利用可能曜日:毎週 金・土・日

週1〜週3での利用が可能です。

営業時間:11:00-21:00の間でお好きな時間帯を相談にて決定

利用時間:仕込みや片付けは営業時間外にゆっくりしていただいても構いません

[賃料とその他費用について]

家賃:月額制。曜日や日数によって変動します。一度ご希望の曜日をお問い合わせください。
共益費:10000円/月(水道光熱費、ゴミ処理費、インターネット、管理費含む)

※お一人で運営するもOK、複数人で家賃を出し合い運営するのもOKです。

[広報について]

・SNS(Instagram)、kumagusukuWEBサイトにて集客協力します。

[その他]

中庭ギャラリースペースを合わせたイベントなども定期的に企画しています。イベントごとへの参加や自主企画も大歓迎です。

kumagusuku

建築設計:dot architects
グラフィックデザイン:UMA /design farm
建築意匠:工芸の家
住所:〒604-8805 京都市中京区壬生馬場町37-3
電話:075-432-8168
運営:株式会社kumagusuku
営業時間:平日11:00-17:00、土日11:00-18:00

(キッチンスペースはこれ以外の時間もオープン可)
定休日:月、火(祝日の場合も休み)